おやじのアソビ

元六本木社長から地元で子どもとおやじエンタメを追求してる人

ご縁の広がり

基本的に行っちゃえ行っちゃえ!っていう

性格で、お前どこに行くんだって言われること多々あるけど、知らない人から来たオファーにビビることもあるんだよね。

 

ダサいダンサーズとして、年末にダンサーとして踊ってみたけど、それからどこをどう切り取ったらオファーしたいと思うのか、謎の勘違いをしてくれた方がいらっしゃって、僕からしたらダサいダンサーズなんて、キンコン西野さんありきのユニットで、センター西野さん居なかったら何も無いクソ素人の集まり。

 

そして、あの場には最高の雰囲気でお客さんとして、オンライサロンの仲間達が居てくれたから成り立ってて、その雰囲気に人気あるって勘違いされちゃったような気がしてならないんだよね。

 

と、疑ってばかりで、それが何故かって事は、僕らのダンス芸は3ヶ月でダンスに毛も生えてないくらいのもんでして、本職のダンサー達からしたらめちゃくちゃだなーって思ってました。

 

一応素人でも良いかと再度確認してみて、大丈夫だったら全力でやっちゃうんです!

 

僕らはアホな集まりで、僕もアホなんで、その気になったらやっちゃうんです。

 

でも、、!

 

ちゃんと戦略立てて行くのは当然で、僕ら素人のダンスなんて見てるだけで苦痛だし、イタイだけだから、盛り上げに比重を置くことにしたよ。

 

つまり宴会芸のちょっと良いやつ、ノリとしてはゴーゴーダンサーなんだよね。

DJさんの脇でクネクネ踊ってる女の子とかのイメージです。

分かりやすいのは、あやまんジャパンさんとかかな。

 

いざ本番になったら、会場はみーんな笑顔で、ムービーまで撮ってくれて、大盛り上がり!!

 

 

僕は巻き込み型の演出でしたら得意なんです。ダンスは下手だけど、会場が一体になって楽しめたよ!

f:id:shiki99:20190208023926p:image

 

そこから!

 

さらに僕らにオファーしてくれる方がいらっしゃいました。

 

これ、繋がりすぎ!

 

素人芸でもオファーする、いい意味でヘンテコな方もいらっしゃるんだなー。

 

でも、それって、ちゃんと戦略立てて全力でみんながやった成果が出てるんだよね。

 

ちゃんと全力やると、見てくれる人が居るのを感じたライブでした。

f:id:shiki99:20190208023932j:image