おやじのアソビ

元六本木社長から地元で子どもとおやじエンタメを追求してる人

大森子どもハロウィンまつりの実行委員長になりました

実行委員長に抜擢される

 

大森こどもハロウィンまつりって子どものお祭りの実行委員長をすることになった。

 

きっかけは、今回は初めてチャレンジとして出店するので、実行委員会に出席した時。

 

「実行委員長を決めたいと思います」との声に、

さらっと推薦されました、、、。

 

この断れない雰囲気。。

 

責任が出てくるし、自分からやろうと言ったものでないのに委員長として役割を与えられると、後から追っかけなきゃいけないし、なぜか責められたりするから、結構キツイんだよな…。

もちろん自分からやりたいものであった場合はすべて自分で責任とれるんだけど、あとからの役割は意外とねぇ。

 

と、気持ち的には乗り気でない時も、頼まれたら断れないタイプのわたしは、つい引き受けてしまいます。

 

せっかくやるなら良いものにしたいし、僕が出来る演出をしたいんだけど、どこまでできるかなと思います。

 

f:id:shiki99:20180930135819j:plain

 

 

あと2週間でどこまでできるかだけど、、。

飾りつけはいっぱいしたいし、ハロウィン感が出るように黒とオレンジを用意だなっ。(今考えてる)

 

演出が大事!

 

f:id:shiki99:20180930140029j:plain

 

出店するのがはじめて

 

自分の初チャレンジとして、こどもブレスレット作りを行います!

 

天然石をつかった子どもでも出来るブレスレット作り。

可愛いキラキラアクセサリーを作って遊べるんです。

小学生の子どもたちは、喜んでくれると思うんだよな~。

 

キラキラアクセを付けて子どもたちがいっぱい遊んでくれるのを楽しみにしよう。

上手くいくと嬉しいな。

 

f:id:shiki99:20180930140604j:plain

f:id:shiki99:20180930140631j:plain