おやじのアソビ

元六本木社長から地元で子どもとおやじエンタメを追求してる人

蜂窩織炎になったよ。そして治ってきたよ。

この1週間の仕事とは…足の治療に専念すること。

 

自分の足が蜂窩織炎(ほうかしきえん)にかかり6日目。

足の状態はかなり良くなってきているけれど、腫れ、赤みがまだ少し残っているんです。

本日で点滴治療は終了。

自分の点滴治療は5日間で9回の点滴治療で終了。

今後は飲み薬による治療に変わりました。

足のシップも今日まで貼っていたものを明日まで使って、終了になります。

 

これで晴れて治療は終了かなぁ。

全快ではないけれど、これで僕と蜂窩織炎の治療は終わりだと思います。

 

まだ走るのと、いっぱい歩くのは抵抗があるのでやめとこうと思う。

 

何もやることがないと気づく

しかし、1週間まるまる何もしてないのは暇すぎてやることが無くなってくることが判明。

何かしてないとってうずうずしてくるんです。

 

なので、ほんとに小さなチャレンジスモールスモールビジネスの立ち上げのために100均で備品の購入や製品の試作などはすこしづつ行いました。

子どもと一緒に行う、ハンドメイドブレスレット作りを試しでやって、いい感触になってきました。

 

f:id:shiki99:20180923003123j:image

キラキラパワーストーンを使って幸せハンドメイドするので、子どもももしかしたらおばあ様たちも出来る面白いものに出来るかもって思うなー。

 

次のハロウィンまつりにて出店予定です。

楽しみ楽しみ。