おやじのアソビ

元六本木社長から地元で子どもとおやじエンタメを追求してる人

何度もくじけてはやっている、ブログをはじめます。

こんにちはシキです。

40歳になるこの時に再度ブログをはじめてみようと思い、投稿します。

自分の活動を主に記事を作っていきたいと思います。

 

子どもと一緒に遊ぶことがとても好きで、趣味で小学校のおやじの会や地域でのパパ向けイベントを行っています。

 

父親として活動していくことで、地域との関わりや、子どもの生活、教育、学校の抱える問題やPTA活動に関して強く興味が出てきて、現在の活動をお行っています。

 

自分としては、とにかく楽しい祭り、イベントを開くことが最高の気分いなるので、お祭りおやじとして楽しく学校を楽しくする活動をやっていくたいと思っています。

 

すべての子どもたちが楽しく生活し勉強できる生活を目指していきます。

 

ごあいさつはこの辺で、どうぞよろしくお願いいたします。